スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

No.4

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No.5

いきなりここに書くことを許してください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

No.6

私の話になりますけど聞いてください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

text-align: justify;を使って文書の両端を揃えた方が読みやすい気がする。

text_align_jpg2.jpg

何の確証もないですけど、個人的に文章の両端は揃えたほうが読みやすいのではないかなと思っています。スマホなんかのブラウザ幅が限られた端末では特に読みやすく感じられます。

text-align: justify;なし

アッソチアツィオーネ・スポルティーバ・ローマ(Associazione Sportiva Roma S.p.A.; BIT: ASR, LSE: 0DMN)は、イタリア・ローマを本拠地とするサッカークラブチームである。ASローマ、あるいは単にローマとも表記される。1927年にファシスト政権によって取り決められた合併によって設立され、1951-52シーズンを除いた全シーズンでイタリアのトップディビジョンに参加している。ローマはセリエAを3回(1941-42、1982-83、2000-01)、コッパ・イタリアを9回、スーペルコッパ・イタリアーナを3回制している。
引用:Wikipedia

text-align: justify;あり

アッソチアツィオーネ・スポルティーバ・ローマ(Associazione Sportiva Roma S.p.A.; BIT: ASR, LSE: 0DMN)は、イタリア・ローマを本拠地とするサッカークラブチームである。ASローマ、あるいは単にローマとも表記される。1927年にファシスト政権によって取り決められた合併によって設立され、1951-52シーズンを除いた全シーズンでイタリアのトップディビジョンに参加している。ローマはセリエAを3回(1941-42、1982-83、2000-01)、コッパ・イタリアを9回、スーペルコッパ・イタリアーナを3回制している。
引用:Wikipedia

パっと見、同じようですが読むと違いが分かるかと。text-align: justify;があったほうが断然読みやすいです。

ただ、Webkit系のブラウザ(Chromeやsafariなど)ではtext-align: justify;が効かないので、この2つをipadやiphoneで見るとどちらも同じように見えてしまいます。スマホサイトではかなり有効なだけになんだかもったいない。

jqueryを使って無理やり両方端を揃えるということもできなくもないですが、そうすると余計に重くなる。ずいぶん前にグーグルの中の人がこのことで何かアクションを起こすみたいな記事をみましたけど、どうなったのかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを残す

No.4

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

No.5

いきなりここに書くことを許してください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

No.6

私の話になりますけど聞いてください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

Copyright © ボケガオノート

powered by FC2ブログ.

FC2Ad

